現在のページはHOME > の中のサンクス.Comのページです。

「パーソル駅伝部×パーソルサンクス」

 

パーソルサンクスの事業の一つにマッサージサービスがあります。
国家資格を持つ社員が6名、パーソルグループの社員をお客様にリフレッシュルームを運営しています。

私も肩が凝ったり背中が張ったりすると施術をして貰いますが、気持ちがよいのは勿論、オフィスでマッサージが受けられる!という幸せ感に浸りながら、顔に施術用枕の筋を付けながら仕事をしていたりします。

     

そんな中、「パーソルグループの社員で駅伝部を立ち上げるので、パーソルサンクスの施術師の方々に公式サポーターになって頂けないか?」というお話がありました。
しっかり練習をして公的な大会にもチャレンジしよう!という志。専属トレーナーと言えば大袈裟になりますが、グループの社員から期待される事、何かを一緒に成し遂げようとする事、頑張ろうとしている人たちを応援する事、何かが実現できたら達成感を共有できる事は素晴らしい機会だと思います。

何なら、長距離でロンドン世界陸上に出場し東京パラリンピックを目指している弊社の木村雄哉とも一緒に練習しましょう!と話が盛り上がっています。。

専属トレーナー、陸連強化指定選手との合同練習といきなりハードルが高い我が「パーソル駅伝部」。

応援しています!

                                             パーソルサンクス
                                                  中村 淳



カウンセリングの様子

   駅伝部メンバー

   パーソルチャレンジ 成田 範之さん